today | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

お盆休みとっちゃうぜー&オイラごときがお休み頂いてもも良いのかしら?が、脳内ギリギリバトル中のバシオ店長デス


ついでに今週末だと思ってたフェスがまだ先だと今日気付きました(汗)


さてさて


今日もsummerな陽射しと【酸素が薄い】感じがする【高気圧ガール】っぷりなイキフン(雰囲気)っぷりですが皆様如何お過ごしでしょうか?


ワタクシはと言えば前述の通り【フェス明日じゃん】とそりゃ~も~【俺ってイケメソじゃね?】って位のbigな勘違いをしたので午前中から店におりますた
ヽ(´ー`)ノウホッ


なぜなら大磯まで【チキチキ原付で行こうねツアー】の為にKSRをおこさなければならなんだから


garage840店長のブログ-20110518163439.jpg


序でに今日は店頭引渡しが四件もあったしね←逆じゃね?


で、引渡ししつつも【思い立ったら吉秒!】的に突発的に大掃除&レイアウト変更しちゃいますた



garage840店長のブログ-120804_144638.jpg



そして現在ヒルズ(自宅)でブログ更新中


ん?


【帰るの早くね?】


と思ったそこの貴方!ナイス着眼点!きっと【名探偵コナン】又は【金田一少年】になれます!


早い話が【室内熱中症一歩手前】までいったんで閉店時間前倒しで帰宅しちゃいました(照)


ホントにすいません。


ざーっとシャワー浴びて【塩分が足らない感じ】なので1人で焼き肉でも行ってスタミナつけてきます。。。


早い話が【本日既に閉店しております】って事だ!


garage840Twitterアカウントはコチラ↓

@garage840kzt

フォローお待ちしてます♪
ヽ(´ー`)ノウホッ