ぶっこみ | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

今朝も寝汗がゴイスーだったバシオ店長デス


不快感で目が覚めたけど『なんとなくコール』でニコニコであります
ヽ(´ー`)ノウホッ



さてさて



昨日は夕方前から122弾丸ストレートをエプシロ~ンで
『幻の6速』
を使い爆走しますた
↑ばらして見たら6速どころか2速しかありませんでした


目的地の
『真嶋商会』に到着したらオーリンズのサスが都合よく落ちてはいませんでしたが、ダウンサス1枚カットなんて悪質なサスが落ちてました

garage840店長のブログ-120207_210823.jpg
ゴキバキ



事務所に行ったら弾丸ストレートで
『ドシャコのCB750K2』

が炎上した音速四天王の
『那森須王』

さんがいますた

garage840店長のブログ-120207_230621.jpg
↑倫子ちゃんは居ませんでした


そんで日付変更線頃、『リアル拓ちゃん』と『スオーさん』に拉致られシシカバブを食べに行きました

garage840店長のブログ-120208_003410.jpg


大食いスオーさんのお陰で三人しか居ないのに量が少しおかしいッス


不倶戴天なスオーさんのお陰で。。。



garage840店長のブログ-120208_004957.jpg



なっちゃん。。。もっと食っていいかぁ?とスオーさんが言うので更に1枚。。。



garage840店長のブログ-120208_005311.jpg


龍也さんが産休で居ないのが残念です。。。



そんなぶっこみな夜ですた





Twitter版ガレージ840はこちら!
@garage840Kzt
フォローお待ちしてます
ヽ(´ー`)ノ