東京・お台場25時 | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

昨日更新しようと思ったらメンテナンスでアップできなかったバシオ店長デス


さてさて


東京生まれ下町育ちのオイラには曲がりくねった道と言えば『首都高』だし、近くの海辺と言えば『お台場』な訳です。

ウチからちょうど良い散歩コースだしね。



昨夜は何年か振りに深夜のお台場に行ってみた。



昔は『お台場コーヒー』なる名目で仲間とバイクで走って缶コーヒーでいっぷくなんてしていたけど、仲間とは一緒に行かないオイラだけのとっておきの場所がある。


1人でフラッと行ってはレインボーブリッジを眺めながら考え事してたりしたね。



garage840店長のブログ-120131_011252.jpg



殺風景な場所なんだけど、首都高を走りながら見るよりも華やかな海浜公園よりもココからの眺めがオイラは一番好き。


良く来ていた頃とバイクも悩みも背負ってるものや環境、少しだけ景色も変わったけれど自分にとっての『大切』は何ひとつ変わらない


むしろあの頃よりも大きくなった。




garage840店長のブログ-120131_013825.jpg




今度来る時は空冷4発で大切な人と二人で来たいなと東京にしては珍しく星が綺麗な夜にそんな事を想った。。。



ナンチッテ~




っか大切な人ができるかが問題ですな(爆)






Twitter版ガレージ840はこちら!
@garage840Kzt
フォローお待ちしてます
ヽ(´ー`)ノ