有意義 | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

灯油の移動販売をタイミング良く逃すバシオ店長デス


今日はコレから夜本番!ってタイミングで見事に灯油が切れました。。。(泣)



さてさて



前記事でなんとなく触れてみましたが、以前にヤフオクでご落札→直接取引×2のお客様からの持ち込み作業依頼を頂きました。


車種はコレだ!




garage840店長のブログ-120128_013014.jpg

お得意?のフュージョン♪


ボルトオンで済む予定の部品だったのだけど、年式違いで加工が必要に。。。




garage840店長のブログ-120128_010800.jpg




お時間かかってスミマセン。。。
m(__)m



オーナーのM様と同世代って事もあって会話も弾み?バイクやそれ以外にも楽しい会話ができとても有意義ですた
ヽ(´ー`)ノ



でもね



会話とかが楽しかったのは、勿論なんだけど、オークションが縁でお付き合いが始まりワザワザ神奈川県から来てくださってウチに依頼をして下さるって本当に嬉しかった

広告を出している訳でも通り沿いに店舗がある訳でも無い唯一の媒体がブログ(しかも店らしく無い)ウチをchoiceして下さるって地味にでも自分なりの一生懸命に続けて良かった



帰り際にM様が


『また遊びに来ていいですか?』


って言ってたけど、こう言いたい



勿論です!




自分にとって凄く大切な

『ガレージ840』


仕事やプライベートってか、生きていく中で『真剣』や『本気』で取り組んだり想ったりしても直ぐに『手応え』や『結果』が出るなんてありゃしない。


だけど続けていかなきゃ何も答えなんて出ない。

シンドイ事ばかりで有意義なんて感じる事なんてできない。


だから明日も明後日も


『毎日が真剣勝負』


今夜は冬の風で澄みきった空のようにスッキリした気分だ



よしと!



片付けておウチに帰りマッスル!




Twitter版ガレージ840はこちら!
@garage840Kzt
フォローお待ちしてます
ヽ(´ー`)ノ