ありがとうございました! | ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

チューニングカー、スポーツカーの専門店ガレージRとキングアイヤーです。
ロータリー、ドリ車、4WD、ターボ、NA、2ドア、4ドアなどの話題を織り交ぜつつ、クルマだけでなく日々の何気ない日常をただただ淡々と綴るブログでございます。

毎度ご来場ありがとうございます。

 

というわけでカップラーメンにお湯を注ぐと必ず来客があった

5月も終わって気が付けば6月ですが皆さまいかがお過ごしですか?

 

車内に放置した3日前のお茶に手を出すか

それともやめようか悩んでませんか?

 

悩んでませんか、、そーですか。

 

久しぶりの書き出し、haradaです、こんばんは!

 

そんなわけで更新が滞ってますがなるべく頑張って

報告できるようにしていきますので

今月もよろしくお願い申し上げるとともに・・

 

5月も本当にありがとうございました。

納車のお客様のご紹介です!!

埼玉県 O様

この度はありがとうございました!

今後もチューニング、メンテナンス等ぜひお付き合い

よろしくお願いいたします!

 

茨城県 K様

この度はありがとうございました!

気に入っていただけてとてもうれしいです!

何かございましたら是非お立ち寄りください!

東京都 H様

この度はありがとうございます。

良いFDですので大事にそして存分に楽しんでください!

何かあればご連絡お待ちしております!

 

東京都 Y様

希少な黄色のFDのご購入ありがとうございました!!

メンテナンスやチューニング等のご相談お待ちしております!!

何かあればお気軽にお立ち寄りください!

 

東京都 K様

極上のロードスターのご購入誠にありがとうございました!

オープンエア―を存分にお楽しみください!

メンテナンスもチューニングもお待ちしております!!

 

 

千葉県 T様 2度のご来店ありがとうございます。

車輌を気に入っていただけたようでうれしく思います。

今後もよろしくお願いいたします!

 

埼玉県 K様

ご購入ありがとうございました!ぜひ走行会お待ちしております!!

楽しいドリライフを送りましょう!ありがとうございました!

 

 

群馬県 K様

遠方よりご来店ありがとうございます。

ぜひメンテナンスなどお待ちしておりますので

今後もよろしくお願いいたします!!

 

茨城県 K様

板金がお時間かかってしまい申し訳ございませんでした。

程度の良い車両ですのでドライブ楽しんでください。

ありがとうございました!!

 

千葉県 A様 納車の日程をずらしていただきありがとうございました。

無事納車ができてほっとしております。今後ともよろしくお願いいたします!

栃木県 Y様

つくばさサーキットで壮行会がありますので、ぜひご参加ください!

チューニングやメンテナンスも承りますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

千葉県 S様

エアロのチューニングを施工してのご納車でした。

最高に似合ってます!チューニングやメンテナンスの

ご相談お待ちしております。ありがとうございました!

 

東京都 H様

 なかなか迫力のRX-8をご購入頂きました。

息子さんに代わって仲のいい親御さんに写って頂きました!

ありがとうございました!!

 

東京都 I様

とても目立つ車輌です。安全運転で楽しんで下さい。

今度是非飲みに行きましょうw ありがとうございました!!

 

東京都 Y様

久しぶりのMT車ですね。慣れるまでは無理せず

安全運転で楽しんで下さい。ありがとうございました!!

 

埼玉県 S様 納車までお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

今となってはほとんど走っていないCR-Xですが、

存分に楽しんで下さい。ありがとうございました!!

 

栃木県 Y様

スーパーチャージャーの加速を楽しんで下さい。

都内にお越しの際は是非遊びに来てください!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

掲載以外のお客様も含め、
当社をご利用すべてのお客様にあらためまして・・・・

 

本当にありがとうございます!


僕らがこうしてご飯を食べることが出来るのは
皆様のおかげです。

そのことをきちんと理解し、お客様に感謝し、

より多くのお客さまに喜んでいただけるよう、

6月も頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!