間瀬サーキット走行会に参加(´∀`) | 前川自動車のブログ

車業界の繁忙期もあと少しの3月26日ワークス道堂主催の間瀬サーキット走行会に参加してきました。

ドライバーズミーティングの様子

去年11月ぶりの走行です。ここは僕的には走ってて楽しいのですが、走らせ方が今ひとつ分からないサーキットであります。

Cパドックからの眺め(´∀`)

ホント山の谷を切り開いた自然由来な他に例を見ないサーキットです。

難しくもスリリングな良いサーキットです。ウェットで事故ると廃車率高いです。

今日は晴れているので安心してアタックできます(笑)

久々のシルビアターボ。今は懐かしいHKS GT-RSタービンブースト1.5キロ仕様でございます。

タイヤはZⅡ☆265/35R18 6部山 ニス6も入ってます。

丸一日の走行会、ドリフトと併催ですが走り放題でした(笑)

ワタクシのベストタイムは1分6秒501でした。

一緒にただ乗りを目論見付いてきた守澤はとうとうシングル入り(´∀`)

1分8秒051です。間瀬の400馬力は怖かったでしょう。そこそこ踏まないと出ないタイムです。

最終コーナーに向かう守澤ドライブのしろびあ。

なんとか無事コースアウトもなくホイールを曲げることもなく走行会を終えれたので大変良かったです。

金沢に帰ってからスーパー銭湯行って飲んで終了でした。