☆アルファード☆フォグにHID装着☆ | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

今日はANH10WアルファードのフォグにHIDをぶち込みましたあげ



garage-iguのブログだよ~ん♪



garage-iguのブログだよ~ん♪


ケルビン数はお客様の要望でヘッドライトの明るさと合わせて欲しいとの事で今回入れたのは8000ケルビン。


HIDの取り付けはかなりの数をこなしましたが、アルファードは今回初めて。


念のためにネットで簡単に取り付け出来るか調べると・・・

かっこアルファードはバンパーを外さないと出来ませんかっこ2

みたいな事ばかり・・・


えぇぇwwwwwびっくりそんなん工賃が合わへんやんorz


なんてったって、超激安で受けたので・・・・(ウチはホントに安いんですよ~チッチ!


で、覚悟を決めて、下にもぐってフェンダーインナーを外したら、


おっびっくり フォグの裏が見えるやんおんぷ.ing


バンパーを脱着して作業したら数時間はかかるけど、数十分で完了しましたあげb




ハートのクリック下へ 宜しくっすびっくり

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村