早食い? 大食い? 大失敗~ | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

お友達の家族と餃子の王将へ行ってきたのですが、そこで大失敗~おんぷ


土曜の夜の王将は案の定?混んでいて、入口で順番待ちをしてたらこんなこれ↓ポスターが目に入りました。


garage-iguのブログだよ~ん♪

こういうのって、挑戦した事がないねんけど、昼飯を食ってなかったので「イケルかな?」と勝手に思い、チャレンジしてしまった~


オーダーを聞きに来た店員に「餃子10人前チャレンジ」と言うと、「準備が出来ましたらお呼びしますのでカウンターまでお越しください」と。


そして、皆の料理が出揃った最後に呼ばれてカウンターに行くとそこにはてんこ盛りの餃子が!


garage-iguのブログだよ~ん♪

(画像の餃子は写真を撮り忘れていて1人前ぐらい食べた後~ ^^;)


目の前にキッチンタイマーを置かれて「よーいドン!」


結果10分で食べれたのは7.5人分でした~

失敗の原因は1個目から1番熱い真ん中から食べて口の中を喉チンコまでヤケドしてしまった・・・

てか、5人前からは美味しく食べれなかったので初めからムリ~ ^^;

残った餃子は友達の子供にあげて口直しにチャーハンを頼んだけど、口の中が痛くて泣きそうでした~


可哀そうなオイラに応援下へ 宜しくお願いしま~っす♪

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村