変わったチョコ? | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

昨日今日と昼間は気温が高く過ごしやすかったですね~


今日は、先日お友達のアストロのヘッドライとスイッチをお借りしてたのですが、新品が届いたので、交換させて頂きました~


で、そのお友達から変わった差し入れを頂いたのでご紹介~



garage-iguのブログだよ~ん♪


このジュース知ってます?


なんと、チョコ味の炭酸ジュースなんですよ↑



夏に飲むのはキツイかもしれませんが、この時期なら美味しく頂けますので興味のある方は是非飲んでみてくださ~~いおんぷ



こちらも応援下へ お願いしま~っす♪

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村