トヨタ車勢ぞろい・・・入庫!! | 広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん キレイな車の専門店 ☆゚・garage I-MAXブログ☆゚・

広島の車屋さん“ガレージ アイ・マックス”の日記です☆
国産・輸入中古車・ドレスアップなど車の事ならなんでもお任せください^^!仕事のこと、プライベートの事まで日々の日記に☆
ランダム更新してま~す♪

皆様 お疲れ様でございますチュー

 

 

 

 

すっごい イケメン達が 仲間入りしたのでデレデレ

 

 

すっごい早く ご紹介したいのでデレデレ

 

 

メイン画像だけでも・・・・・デレデレ

 

 

 

 

18マジェスタ!!!

 

BBSのホイールとのコンビネーションニヤニヤ

 

 

おじさまVIP てな感じで すんごく 好みのマジェくんチュー

 

彼はそう

後ろ姿がほんっとにかっこいいラブ

 

渋い~!!!!!

 

 

 

 

 

続きまして 

 

 

でました! 私の 10年前の恋人!!笑

 

セルくん!!

前オーナー様が ウッドパネル、ハンドル等 

新品へ変えられているので 本当にめちゃくちゃキレイです!!

内外装美車とはこの子の事!!!照れ

Cインテリアですが ユーロホイールはかせてますグラサン

しかもなんと 走行6万キロという 低走行!

絶対オススメです!!! 一度見に来てください!!

 

 

 

 

おっと。。。またセルシオ熱が・・・・笑 

 

 

 

 

 

そして 今アイマックスでは この子が人気

 

 

クラウン アスリート 入庫です!!

 

 

この子は ヘッドレスモニター ついてますグラサン

もう一台 パールのアスリートも入庫しているので

そちらも お楽しみにウインク

 

ちなみに その子は  50th アニバーサリーちゃんですチュー

 

 

チュー

 

 

お楽しみに照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から3台撮影・・・

 

 

270枚写真 の編集・・・・

 

 

この気持ちを書きたくて・・・・

 

 

手にした Snow ←え

 

 

ブルーライトメガネ猿になって

 

 

猿どころか

 

 

 

 

まるで宇宙人のわた

 

しでしたゲロー

 

 

 

 

 

来週は C-HRの 写真を一気にアップしまーす!!!

 

 

 

 

 

でわでわ お疲れ様でした!!!!