先日、大相撲九州場所の応援に行き、なんとなんと木瀬部屋さんにお邪魔しました音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
稽古中の写真ですが、迫力が半端じゃない!!


ある程度の想像はしておりましたが、生で見ると完全に想像以上の迫力でしたアップ


圧倒されていましたが、実際に話して見ると、皆すごくフレンドリーで、なんとちゃんこまでご馳走になりました音譜


          ☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

とてもフレンドリーなので、それならと思い・・・



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

釣りに出かけてしまいました(笑)



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


海と関取音譜


なんか一曲出来そうなタイトルですね音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

最後に・・・・

臥牙丸とツーショット!!


とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました音譜


お忙しい中、ありがとうございました音譜