お世話になります音譜太間です音譜


先日、弊社のジョニーデップ(深川さん)が、ご家族で山口県の山賊へいかれたそうです。


いいなぁ・・・


うんビックリマーク


よし、行こう!!


という事で、いってまいりました!!


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


山賊クリスマスアップ


クリスマス使用になっていました音譜


そしてかわいいサンタさんがいましたので、一緒に記念撮影音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

なんかものすごい恥ずかしいですが、周りは盛り上がっていました音譜


どこか、サンタさんがもの悲しそうですねあせる


サンタレディの方はまんざらでもなさそうですラブラブ!


そんなこんなで、食券を頼み、満席だったので、縁側でいただきました音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

定番の山賊焼と山賊むすび音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
山賊そば!!



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
そして山賊うどん!!(違いがわかりにくくてすみません)



どれもおいしく頂きました音譜


皆様も、ドライブがてら寄られてみてはいかがですかはてなマーク