おはようございます音譜太間です!!


今日は、日曜日だというのに生憎の雨ダウン



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


なんとなくですが、押すとものすごい声で鳴くこいつらももの悲しそうですダウン



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:



こんな雨の日には、どこか南の島に行きたいなとお考えの貴方!!


沖縄なんていかがですかはてなマーク

先日Y様に沖縄にいったお土産として、サータアンダギーを頂きました音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

Y様からいきなり


『太間ビックリマークお前サータアンダギー好きだろはてなマーク買ってきてやったわい』




Y様、すいません・・・



僕サータアンダギー見るのも、食べるのも初めてです(笑)



なぜ、Y様が僕がサータアンダギーを好きだと思われたのかは不明ですが、そうゆう顔をしていたんだとポジティブにとらえておきます(笑)


始めて見ましたが、



うんビックリマークこれ好きなやつだ!!



とゆうか、嫌いなお菓子はない音譜


そこを見破ったY様の洞察力には脱帽です!!


開封してみると・・・



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


なんかすごいですね!!



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


手に取ると、こんな感じです!!


なんとなくドーナツに近い味で、とってもおいしかったです!!


従業員皆で頂きましたが、あっとゆうまになくなっていました音譜


Y様、お気遣い頂き誠にありがとうございました!!