皆様、いつもお世話になっております音譜太間です音譜


昨日、衣替えをしていたら(遅すぎる・・・)タンスの中から懐かしい物がでてきました!!



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

そうです音譜二千円札です!!


一時期はよくみかけましたが、余りに見かけなくなったので、一応保存していました音譜


まぁ、、、保存していたことは忘れていましたが・・・あせる


ちなみに裏面はこんな感じ!!



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

なんとなくかっこいいですよねクラッカー



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

並べてみました!!(横向きですみません・・・)


ここで私は気がつきました!!


この2千円札、実はプレミアがついていたりして・・・アップ


そこで、調べてみました音譜


取り合えず金券ショップに電話音譜



・・・5分後



・・・撃沈



2千円の価値しかないそうです・・・ダウン


まぁしょうがない!!2千円ですもの!!


プレミアがつくまで大切に保管します音譜