☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


ふっ・・ふっ福永さん!!



という事で、今回はO様のエルグランドのクォーツガラスコーティングです!!


その前に、このエルグランドすごいんです!!


びっくりするほど、音がいいのです音譜


この車のスピーカーがあれば、歌が下手な僕の歌も上手に聞こえるかもしれま


せんね音譜


すみません、暴走してしまいました(笑)



さて、気をとりなおして・・・



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


この写真は、先日の写真音譜


下地の処理から、噴きつけまで、一瞬たりとも気が抜けません!!


今回も、福永さんが作業をしました音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

そして、本日、最終仕上げなのですが、もう笑いが止まらないくらいピッカピカです音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

見てください、このボォディィーーーー

(ジャ○ネットたかた)


いや、本当に輝いています音譜


O様、まもなく納車ですね!!納車まで、今しばらくお待ち下さい!!