おはようございますドンッ太間ですアップ


最近、ブログの更新ペースがどんどん減ってしまい、申し訳ありませんでした。


少しづつではありますが、遅れをとりかえしていきますので、よろしくお願い致します。


さて、本日は日曜日ですので、お隣の店舗アイマックスセカンドはお休みです音譜


そこで、私は閃きましたアップ


『そうだ、パパラッチしてやろう音譜


ということで、いざ潜入開始アップ


まずは、本店アイマックスにお別れを告げて・・・


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:




☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

そして、正面入り口を左に曲がると・・・


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

かわいい展示車君たちがエールを送ってくれます音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

普段は、怖い姉御がいるので・・・


あんまり調子に乗ると本当に怒られそうなので、この辺りで


☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:
いよいよ入り口ですラブラブ


思い切って入店ビックリマーク



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


ふっ・・ふっ福永さん!!


(僕のリアクションとは裏腹に冷たい目で見られました・・・)


O様のエルグランドのガラスコーティングの最終仕上げの最中でした!!


その様子は、またUPします音譜


さて、気を取り直して・・・



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:


よかったぁ音譜だれもいなくって(笑)



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

きちんと整理された在庫のHIDクラッカー


対応、梱包、発送まですべてここで行っています音譜



☆゚・:,。*garage I-MAXブログ☆゚・:,。*:

そして、応接室音譜


ここで、打ち合わせなどをするみたいです音譜


こうしてみると、皆がんばっているんだなぁと感じましたドキドキ


山根さん、深川さん、いつもお疲れ様です音譜


はい、僕もパパラッチばかりせずに、ちゃんと仕事しますよ(笑)


今度は、平日に潜入したいと思います音譜


いや、やっぱりやめておこう・・・(笑)