いつもお世話になっております

安佐南区にお住まいのK様より

21y フォルクスワーゲン ゴルフ
☆゚・:,。*:garage I-MAXミサのぶろぐ☆゚・:,。*:
新車でのご注文を頂きました!!ありがとうございました!!


ご注文頂いておりました


・ストラーダ 地デジ HDDナビ

・バックカメラ

・ETC

・iPOTケーブル

 

もバッチリ取り付けしましたヘ(゚∀゚*)ノ



☆゚・:,。*:garage I-MAXミサのぶろぐ☆゚・:,。*:
↑取り付け前ですドキンちゃん


作業スタート~


渡辺さんが作業しますオペ
☆゚・:,。*:garage I-MAXミサのぶろぐ☆゚・:,。*:
マスキングテープやタオルでキズ防止ピカチュウ6


☆゚・:,。*:garage I-MAXミサのぶろぐ☆゚・:,。*:
チネり チネり・・


☆゚・:,。*:garage I-MAXミサのぶろぐ☆゚・:,。*:
細かい作業に見えますね チネり・・チネり・・工具



数十分後。
☆゚・:,。*:garage I-MAXミサのぶろぐ☆゚・:,。*:
デキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


☆゚・:,。*:garage I-MAXミサのぶろぐ☆゚・:,。*:
完成でございます


iPOTケーブルはサイドブレーキの真横にある小物入れ部分へ
☆゚・:,。*:garage I-MAXミサのぶろぐ☆゚・:,。*:
iPOTもスッキリ、収納はあと



バックカメラは
☆゚・:,。*:garage I-MAXミサのぶろぐ☆゚・:,。*:
こんな感じです( ̄ー☆



☆゚・:,。*:garage I-MAXミサのぶろぐ☆゚・:,。*:




K様 本当にいつもありがとうございますm(u_u)m


これから素敵なカーライフをお楽しみくださいね(*^-^)b



そしてこれからも末長く、

garage I-MAXを宜しくお願い致しますキラキラ



本当にありがとうございました!!!




☆゚・:,。*:garage I-MAXミサのぶろぐ☆゚・:,。*: