RX-7 カブリオレ 幌オープン | 自動車修理バイク修理記録

自動車修理バイク修理記録

自動車整備な日々を送っています。
     回避できるトラブルはたくさんあります。
                   日頃のメンテナンスを心がけましょう。

めずらしい車の紹介


FC3Sではなく

FC3C カブリオレ


幌の開け方


①駐車ブレーキをかける

47


②窓を少しは開ける

(ウエザーストリップと窓ガラスが接触してるからそのまま開けない方がよさそう)

51


③両側のルーフのロックを

48


はずす

49


④このスイッチを下側に

50


まわす

52


⑤アラームとともに開く
53

⑥後ろ側までいっぱいに開いたらかってにとまるので

68


⑦ロックをスライドして押すと折りたためる
69

オープンカーって存在感がかなりある

所有感が強いというか(私のではないが)


この車もいいが

サーキットでS2000の印象が強くて
その時は腕がいいドライバーですごく速かったんだけど


ちょっと調べたら250PSもでてるんだ!!車両重量1240kg

R32スカイラインと同じような車重でなんというパワーだ

レスポンスもいいんだろうな

改めてVTECおそるべし

でも車で走ることが好きな人はロータリーって一度は絶対乗ってみた方がいい

レシプロと全然違うからさ

すごいぞ13B

人気ブログランキングへ

まだまだ暑くてたいへんだこりゃ