沖縄 後編!! | ガレージエウル

沖縄 後編!!

こんにちわぁ~(ノ≧∀≦)ノ
ESアドバイザー 山本です(=^_^=)
 


今日は沖縄プライベートブログ後編デス(o^∀^)

二日目の斎場御嶽のあと、
近くにある知念岬へ行きました~

 
 
ここは見渡す限り海

ほんっとーに綺麗な海が一面

めちゃめちゃロマンティック
場所でした( ̄▽+ ̄*)


そして次に、これも観光名所であり、
パワースポットの首里城
行きました(*´∀`*)ゞ



いくつかの門を越え・・・・

 
 
 

たどり着いたのは・・・・・

 

ぉお(゚ロ゚屮)屮 

首里城初めて見ましたが迫力
はんぱないっす

めっちゃパワー感じました。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 


中も入ったのですが、
琉球の建築文化、美術工芸に
華麗な王朝文化に彩られた空間でした(´∀`)

今までは、こういった建築物などには
あまり興味がなかったのですが、
いざ来てみると
古代王朝ロマンを感じました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして首里城を後に、次は沖縄定番の
国際通りへ行きました(o^-')b

小腹が空いていたので、
これも沖縄定番の・・・・


 

タコスL(´▽`L )♪ 

タコスは小腹にぴったりですよね
沖縄気分を味わいましたm(__)m 

からの買い物ヾ(≧∇≦)ゞ
 


僕、ポルシェ屋で働いているので
沖縄でも行きましたよ 

 
 
ってポルシェ違い~~~ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

有名な紅いもタルト屋さんでした 

やっぱり車もお菓子もポルシェ
ですよね~~~(≧▽≦) 
    


そして買い物も済ませ、13,000歩も
歩いて疲れ果てたのでホテルに帰りました(´△`)  


夜は、沖縄料理を味わおうという事で
ホテルの近所にあるうら庭という
居酒屋へ  
 
そこで頼んだのは、
・刺身の盛り合わせ(イラブチャー、ミーバイ、マグロ)
・ジーマーミ豆腐

・海ぶどう
・マグロのカルパッチョ
・ラフテー入りチャーハン
・泡盛


 

どれを食べてもめちゃめちゃ
ウマイ!!!!

初泡盛だったのですが、
飲みやすくてグビグビ行けましたヽ(*´∀`)ノ
 

食べていると店内生ライブが始まり、
ステージで歌いながらの三味線や太鼓

そして全員立って歌や太鼓に合わせて
沖縄の踊りである
カチャーシー

ホントに沖縄って感じでめちゃめちゃ
楽しかったですo(^▽^)o

テンション上がりました(笑)

こうして二日目終了


三日目はまたまたホテルでモーニング

からの、チェックアウトをして
またまた定番の美ら海水族館

 
 
 
 
 
 
 
 
 
入ってすぐに、ヒトデ
なまこ
を触れるコーナーがあって、
速攻触りまくり( ̄ー ̄)

 
 

ヒトデはカチカチカッサカサ∑q|゚Д゚|pワオォ
 

なまこはプニ(*゚0゚)
プニプニプニプニプニプニ( ̄ー ̄)
ってな感じでした(+_+)


沖縄らしい魚がたくさんいて、
大阪の海遊館では味わえない
楽しみがありましたヾ(@°▽°@)ノ


そして美ら海水族館を出て、
沖縄最後のご飯に選んだのは・・・

これまたド定番のA&W(^O^)
 
 
ジャンクフード好きな僕はたまりません( ´艸`)

毎日食べても飽きないくらい
メニューも豊富


お腹いっぱいで大満足の中、
最終便で大阪へ戻る予定が・・・・


台風で飛行機遅延・・・(-_-)

速く空港に着いたせいもあって、
結局4時間くらい空港にいました


やっと飛行機に乗り、機内が揺れる中
寒い寒い大阪に戻りました。(´д`lll)
 

夜ご飯を食べ、帰ったらもう真夜中(TωT)

クッタクタで荷物を片付け速攻爆睡でした(T_T)


と、いう訳で二日間に渡り僕のプライベート
ブログをお送り致しましたが・・・・
ここまで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

沖縄最高でした~(=∀=)

やっぱりたまの旅行だから幸せを感じるんですね~(=∀=)
 


充電出来た所でまたお客様に満足して頂けるように
頑張って行きたいと思います( ̄^ ̄) ゞ


それでは今日はこの辺で失礼致しますm(__)m


***************************

ガレージエウルは、
リニューアルオープンにつき

特別購入支援キャンペーンで超低金利




な・・な・な・・
なんと


金利 2.7%

w(°0°)w オォー
 


ポルシェの購入予定のお客様は是非、
この機会にご検討頂ければと存じます。



期間限定ですので、お早めに
ご連絡またはご来店下さいませ

なお、車種は一部限定とさせて
頂きますm(__)m

宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
 


***************************