愛知県 御納車!! | ガレージエウル

愛知県 御納車!!

お久しぶりです(≧▽≦)
ESアドバイザー 山本ですヾ(@°▽°@)ノ


GWも今日が最終日ですね~
皆さんはどこへ行かれましたかー?
今日からガレージエウルも通常営業しておりますので、
皆様のご来店お待ちしております( ´艸`)



そして、たくさん書く事があるのですが・・・・
今日は


GW前の4月30日に、以前K様よりご成約を
頂いておりました
911(type997)カレラS EUR-GT
を御納車する為、愛知県へ行って参りましたので、
御納車ブログを書かせて頂きます


他府県になりますので、名古屋での登録になる為
名古屋陸運局で登録を終えてからの御納車

 

途中の桂川PAでパシャリ


僕がご担当をさせて頂いたお客様は
分かると思いますが、僕が御納車の時は
8割雨・・・Σ(゚д゚;)

てなぐらい、雨男



朝8時に大阪を出た時は、雨が降っていて
とても心配だったのですが!!
御納車の時は

なんと!!!



雨があがったのです(´∀`)


まさに奇跡!!!


無事に、御納車を終える事が出来ました(°∀°)b 



そして帰り際にK様から
名古屋名物ひつまぶし
を頂きましたm(__)m

 
 

帰りの積車の中で早速コウロギさんと
運転を交代で頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


薬味に鰻のタレと海苔とネギと
ワサビまで入っていて、
とても食欲をそそりますヽ(゜▽、゜)ノ


残念な事に食べる時には少し冷めてしまいましたが、
食べるとビックリ\(゜□゜)/

鰻はフワフワで冷めてても味が
しっかりしていて、生臭さが一切なく
凄く香ばしい風味が口いっぱいに
広がりました(´∀`)


タレも、秘伝のタレっぽくて
鰻の戦闘力を最大限に
引き出していました
( ̄ー ̄)  



わざわざ気を使って頂いて本当に有難う御座いましたm(__)m
こんなに美味しいひつまぶしを食べたのは
初めてです(≧▽≦)
御馳走様でした!!!!!


お近くに寄られた際には、是非ガレージエウルに
遊びにいらっしゃって下さい(*^▽^*)



それでは今日はこの辺で失礼致しますm(__)m
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye