準備万端!! | ガレージエウル

準備万端!!

こんにちわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり焼肉は頻繁に食べたい
ESアドバイザー 山本です( ̄^ ̄)ゞ(笑)


てなわけで、昨日の夜に行って来ました(^~^)
 
 
何度食べてもウマイ!!!!

今回もユッケを食べようと思ってましたが・・・
さすがユッケ 品切れでした(/_;)/~~ 


パワーをチャージした所で、
また頑張って行きますよぉ

 

先日、T様よりご成約を頂いておりました
911(type997)カレラのガラスコーティングが
完了致しまして、ぷりんぷりん
なりましたー(´∀`)

 
 

T様。
どうですか!
この
ぷりんぷりんの911
( ̄∀ ̄)

黒光り
はんぱないっす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


このぷりんぷりん具合を楽しみに
していて下さいネ(°∀°)b 
 

そして、昨日は車検にも行って参りました(^ε^)

 

この時期・・・年度末という事もあり
すごい人(  ゚ ▽ ゚ ;)


待っている間、警備員のオッチャンと
話していたら「今日はマシな方やで。ハハハ」と
言われちゃいました(~_~)



結局1時間位並んで無事に車検を
終わらせる事が出来ました


御納車時のお客様の笑顔の為なら
苦にもならないです(≧▽≦)



御納車の準備は万端です
御納車日まで今しばらくお待ち下さいm(__)m



それでは今日はこの辺で失礼致しますm(__)m
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ