■ニュービートル無事生還! | FIAT500Cと猫と熱帯魚

■ニュービートル無事生還!


夢にうなされ、バッテリーがあがり、スポイラー粉砕したあの惨劇の日から、3週間ムンクの叫び!!

4日前に板金に出してからやっと今日ビートルが帰ってきましたウレシグー

$ガレージアクトのTamaブログ-泣き言

砕けた破片を拾って半泣きの状態でした泣

その破片を使って修理してくださいました。

ガレージアクトのTamaブログ

↓   ↓   ↓

ガレージアクトのTamaブログ


もともと傷なんてなかったみたいにつるぴかりで帰ってきましたラブ

$ガレージアクトのTamaブログ


パテでバンパーに直接付けたとかで、
次同じことやったら、純正バンパーごと交換になるそうで、
二度と同じ過ちは繰り返せません。

坂と段差がなかったら最高なお気に入りのスーパー断ちを心に決めました残念残念ながら