【ACG2017 in 関東 参加リポート】 周年祭のお知らせもしなきゃですがその前に! | GARAGE-A 公式ブログ

GARAGE-A 公式ブログ

「GARAGE-A 公式ブログ」へようこそ!

こんにちはニコニコ

 

なぜか普段より2時間も早く目が覚めてしまいました・・・ガーン

スッキリした寝起きではありませんが、早起きは三文の徳ということで¥

"何かいい事" が、ありますように~拍手にひひ

 

このところブログの更新をサボり過ぎなので、もっと気を引き締めないとあせる

 

というわけで、(相当)遅ればせながら【ACG2017 in 関東】のリポートをお届けする前に・・・パー

まずはコレビックリマーク

【おぎやはぎの愛車遍歴・愛車フェス】のご案内からメモ

GWの真っ只中にお台場で開催されるBIGイベント

どんなイベントなのかは、正直行ってみないとわからないんですが・・・にひひ

 

4日間開催されるうちの 5月4日(祝)

当店で製作した咲ちゃんタントカスタムを会場に展示しますチョキ車音譜

ステージトラックの並びに展示してPAのサポートをする、という内容でして・・・音譜

連日かなりの人が来場されるようなので、しっかり "宣伝" してきますチョキ

お時間のある方は、ぜひお台場のイベント会場に足を運んでみてくださいね~車DASH!

 

 

そんなこんなで2週連続でお台場になるわけですが・・・あせる

先日、お台場で開催された【ACG2017 in 関東音譜のリポートをお送りしますメモ

 

もう見飽きたよ~って言われそうですが、イベント前日のお昼はやっぱりコレグッ

 

今回は前日の22日(土)に、ちょっとした用事がありまして・・・!?

お台場のすぐ近く、何かと話題になっている "豊洲" にあるライブハウスで

"リアルな爆音" をたっぷりと楽しんで、晴海で一泊し翌日ACGの会場となるお台場へOK

 

前夜の土砂降りから一転、最高のイベント日和に晴れアップ

 

さすが本家ACGビックリマーク BIGなトロフィーがズラリと並びますが・・・!?

本数がいつもよりもちょっと少なめ目  かと思いきやビックリマーク

 

今シーズンからは "ガラス製の特製盾" になっています拍手ニコニコ

 

朝からご覧のような晴天の中、(最近定番の)アークライドさんとお隣同士でブースを設営チョキにひひ

 

いつも通り搬入・誘導のサポートをして、開会式クラッカー

今シーズンから30分前倒しの AM 9:30 からイベントスタート時計

 

日音協メンバーが一斉にスマホのカメラを向けるその先には・・・目はてなマーク

 

今年度のロックフォードイメージガール【朝比奈 沙樹】ちゃんラブラブ

身長に対しての顔の大きさ、小さ過ぎですビックリマークあせる

 

まさに絵に描いたような青空晴れ晴れ晴れ

お天気が良いと、テンション上がりますよね~アップ

(ACM in 群馬 も、このくらい天気が良ければ・・・ガーン

 

それでは、当店から参加の車両をご紹介~車音譜

 

フロントスピーカーを【ZR Speaker Labo】にフル換装したY浅くん:オデッセイ音譜

EMMAチャレンジにエントリーメモ

 

毎回、オーナー自ら音調整を進化させているH野くん:フレアクロスオーバー音譜

Hi Power Hi-Fi にエントリーメモ

 

それから、ブース前に展示した 咲ちゃん:タントカスタムもHi Power Hi-Fi にエントリーメモ

計3台で、ACG初戦に挑みますメラメラ

 

アークライドのO塚さんと並ぶ勢いで、みんながブログを見ている Car-Fi の小金井さん発見目

いろんな意味で毎回楽しませてくれますグッにひひ

 

今回、会場の中のクルマで一番ジェラシーを感じたのがコレビックリマーク

もはや超有名人となったS藤さんの【宇宙プリウス】音譜

外装をオールペンし直して来たことにもビックリでしたが・・・叫び

世界限定で日本には2本しか入ってこなかった GROUND ZERO ピンクの12"サブウーファーラブラブ

アクリルの筒をエンクロージャーにして収めてくるとは・・・ビックリマーク 完全に反則ですグッにひひ

 

会場内をチャリで走っていると、真剣にハリー社長のコメントを聞く2人を発見して盗撮カメラ

盗撮しているところを盗撮されてしまいましたが・・・カメラ叫び

※盗撮された某アークライドブログは ココ をクリックひらめき電球

 

なんだかんだと慌しくしていて、ほとんどブースに居た一日でしたが・・・走る人あせる

ふと思いつきで、スマホ片手に会場をチャリで走りながら動画を撮ってみましたチョキニコニコ

FaceBook にあげたもののリンクを貼っておきますので、どうぞご覧くださいグッ

【ACG2017 in 関東 動画3連発】ココ をクリックひらめき電球

 

30分早く始まったという事は、表彰式も30分早まって 14:30 から表彰式時計

なんとか咲ちゃんタントが日音協のドリカムチャレンジで3位に入賞したものの・・・!?

本エントリーのクラスでは、3台とも見事に【撃沈】・・・ダウンダウンダウンガーン

 

言い訳はしませんビックリマーク

こんな時だってありますあせる

手を抜いたわけではないんですが・・・しょぼん

 

(決して調子に乗っていたとは思っていませんが)

「調子から降ります・・・」 一旦はパー

 

勝負の世界に "絶対" は、ありませんビックリマーク

悔しいですが、トロフィーを獲れない事だってありますしょぼん

"全て人間がやっている事" ですからあせる

 

悔しさをバネにして上を目指しているほうが "ヤル気" が出ますチョキ

(いい意味で)少しだけ肩の荷が降りましたOK

ずーっと賞を獲り続ける事のプレッシャー感は【ハンパない】ですからガーン

 

またあらためて「調子に乗れるように」頭をリフレッシュして、頑張りますチョキニコニコ

「調子に乗れている皆さん」

ロックオンしましたので、覚悟して待っててくださいね~グッにひひ

 

完敗でしたが、参加したみんなの笑顔に救われましたしょぼん

参加された皆さん、主催のイースコーポレーションスタッフの皆さん お疲れ様でしたあせる

 

ちなみにビックリマーク

同じくイースコーポレーションさんが主催する

【Sound Fanatics Meeting】 が、

6月18日(日)栃木のロマンチック村で開催されます音譜

近日中に詳細とエントリーの受付が発表されるようなので、要チェックですチョキ

 

 

そして、最後はコレビックリマーク

次回の更新で "必ずや" 詳細を発表しますあせるメモ

 

毎年の恒例行事なので、知っている人は知っていると思いますがにひひ

当店の常連様に来てもらいたいのはもちろん

「初めて来てもらえるお客様のきっかけ」

として、ぜひ活用していただきたいと思いますチョキニコニコ

 

今言える事は

【間違いなくお得な2日間】だという事と

【カーオーディオの楽しさを体感できる2日間】だという事ですチョキニコニコ

 

"年に一度のスーパープライスでのご提供"

"同じ趣味の仲間が集う楽しいBBQ"

は、例年通りですのでぜひお気軽にご来店ください音譜

 

詳細につきましては次回の当ブログにてお知らせいたしますメモ

 

 

最後に【今日のニャンコ】ラブラブ  某TVのパクリっぽいですがにひひ

今日のモデルは「チョコ ※左」「アシュレー ※右」ですラブラブ

 

それではパー

次回の更新もお楽しみに~にひひ