【INTER SHOW 20th イベントリポート】 今週末はEMMに参加 ACM群馬2017 | GARAGE-A 公式ブログ

GARAGE-A 公式ブログ

「GARAGE-A 公式ブログ」へようこそ!

こんにちはニコニコ

 

当店のカレンダーによると 月に1度の連休 明けのハズな水曜日ですが・・・!?

体感的に 休んでいない のは、たぶん気のせいでしょう・・・ガーン

 

真夏の暑さからようやく開放され作業がはかどる気温ではありますが、

パッとしないぐずついた天気が続く高崎市:Garage-A.よりお送りしますメモ

 

(ほぼ)毎週イベントに参加しているせいか、本当にあっという間に時間が過ぎます時計走る人あせる

まさに 浦島太郎状態 の中、お待たせしている作業もまだまだあります・・・汗

ギリギリまで追い込んで作業していますので、いましばらくお待ちくださいパーニコニコ

 

 

さて、本日の本題に・・・メモ

の前にパーにひひ

昨夜、群馬県太田市某所で行なわれた "密会" にて決定した コレ の初告知をアップアップ

 

【ACM in 群馬 2017音譜

2017年4月9日(日) 群馬サファリパーク第2駐車場 にて

開催決定!! です拍手

 

ちょっと(というかだいぶ)フライング気味の "超先行告知" ですチョキにひひ

詳細はこれからなのでまだ発表はできませんが・・・パー

 

同業他社様をはじめとして 来春にイベントを計画中の皆様

4月9日(日)には、どうか被せないでくださいね~パーべーっだ!

 

という、ある意味業務連絡的な告知でしたOKにひひ

 

 

それでは、本題の【INTER SHOW 20th音譜イベントリポートにいきましょう~アップアップ

 

第20回目を迎えるINTER SHOW音符

何回目から参加しているかは忘れてしまいましたが・・・汗 たぶん10回位でしょうかチョキ

 

INTER SHOWと言えば、一番心配なのが当日のお天気ガーン

事前の予報を見事に覆して、ご覧の通り朝から青空が拍手

 

快晴晴れ ではないものの、暑過ぎず・寒過ぎずのベストなイベント日和グッニコニコ

 

例年通り、会場は栃木県:ツインリンクもてぎ音譜

【スーパーアメリカンサンデー】との共催ですグッ

 

ショップ主催のイベントで20回目ベル

【継続は力なり】ですねグッ  大金さん、毎年本当にお疲れ様です拍手ニコニコ

 

開会式の時間に近付くにつれ、天気も良くなってきますOK

 

定刻どおり開会式が始まり、イベントスタートクラッカー

昨年との "大きな差" は、大金さんが【元気にMCしている】!?グッ

去年は、色々な意味で【本当につらそう】でしたからね~ガーン

 

今年のINTER SHOWイメージガール【トヨサキちゃんラブラブ】と

午後からバンド演奏を披露する女の子たちの記念撮影に群がる皆さんカメラあせる

 

そんな人の群れの中でもバッチリ目立っていた コノお方 をうしろから盗撮カメラにひひ

もはや国内のプリウスカスタムでは、間違いなく日本一のS藤さん拍手音譜

今年(去年もですが)ほぼ全てのイベントで一緒になりますDASH!

 

そんなS藤さんが撮っていたのは、こんな感じの写真でしょう~カメララブラブ

 

それでは、今回のINTER SHOWに当店から参加した車両をご紹介音譜拍手

 

トップバッターは、Y浅くん:オデッセイ音譜

厳しくも的確なアドバイスをもらえる "大好きなあのお方" がジャッジのクラスグッ

 

続いて、先月の山形S1にも参加したU部くん:プリウスα音譜

偶然にも山形S1の時と同じジャッジメモ  結果はいかに!?

 

3台目は、久しぶりにイベント参加のK林くん:フォレスター音譜

イベント前に大幅な見直しをしたNEWセッティングで参戦ですチョキ

 

ラストは、すっかりお馴染み咲ちゃん:タントカスタム音譜

今回はドレコンと日音協にエントリーチョキ

開会式でステージ上にいた3人の女の子たちと一緒に記念撮影ラブラブカメラ

 

せっかくなので、お隣で開催中の【スーパーアメリカンサンデー】の会場をブラリ走る人

ノリのいい音楽に合わせてダンスするエクササイズ!? だと思いますにひひ

 

たくさんあるアメ車の中で、一番はダントツでコレグッ

アメ車の車内が、完全な【和】お茶 このギャップ感が素晴らしい~拍手
 

再びINTER SHOWの会場に戻ると・・・目

 

こちらも数年前 から定番となったチェーンソーアートOK

1本の丸太を大小様々なチェーンソーのみを使って彫刻していき・・・ビックリマーク

 

数時間かけてこんな立派な 【羽のついたヤゴ!? が完成です拍手

 

【トヨサキちゃんラブラブ】を、(強引に!?にひひ)愛車に座らせ記念撮影するオジサンたちカメラ

相当(というかかなり)嬉しそうでしたね~アップにひひ

 

も~いいでしょ ってくらいババ鳴りする【神】アルト音譜

更なるババ鳴りを求めて とある作戦 が実行されてきましたが・・・!!

 

想定外(ある意味想定内!?)のトラブルで、小金井さんかなり慌ててますあせるあせるあせる

詳しくは Car-Fi さんのブログにてグッにひひ  ココ をクリックひらめき電球

 

午後になり、ステージ上では生ライブが行なわれ音譜ラブラブ

 

お隣の会場では!?

ステージ両サイドにヘビー級の外向きマシンが横付けされ、嵐の前の静けさOK

 

表彰式と時間が被っていたので見る事はできませんでしたが、

【セクシーなお姉さん達のダンスラブラブを、大音量でやっていたようです音譜

 

心配されていた天気も、表彰式までなんとか持ちこたえグッ

本日の結果発表~ひらめき電球

 

まずは、フォレスターで参加のK林くん

【リオグランデクラス】で、堂々の3位入賞クラッカー拍手

 

続いてプリウスαで参加のU部くん

【ナイアガラクラス】で4位入賞クラッカー拍手 3位との差はなんと1ポイント汗

 

安定してトロフィーをGETし続けるオデッセイのY浅くんははてなマーク

【コロラドクラス】で4位入賞クラッカー拍手  ん~、上には上がいるという事ですショック!ダウン

 

というわけで、サウンドコンテストにエントリーした3台は全て入賞チョキにひひ

満足いく結果ではなかったかもしれませんが、入賞したみなさんおめでとう~アップアップ

 

ドレコンと日音協にエントリーした咲ちゃん:タントカスタムは・・・!?

今回は惜しくも入賞ならずしょぼんダウンダウン

 

次回からは、サウンドクラスにエントリーしようと思いつつ・・・!

日音協のドリカムチャレンジで3位という結果があまりに悔しいので、

ACG FINAL で、リベンジすべく【秘密の作戦】を決行しますチョキにひひ

Hi Power Hi-Fi と ドリカムチャレンジ のW優勝【奪還】にかかりますドンッ 

 

ちょっと残念な結果もありましたが、最後は【トヨサキちゃんラブラブ】と笑顔で記念撮影カメラ

 

参加された皆さん・主催されたジムインダストリースタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたパーニコニコ

 

公式発表されたリザルトも添付しておきますメモ

 

さて・・・あせる 今週末は、というとビックリマーク

【ENJOY MUSIC MEETING 1st音譜に参加してきますチョキ

再来週に控えた【ハイエンドカーオーディオコンテスト】に向けてのチェックを兼ねて、

当店から2台で参加してきますリムジン後ろDASH!

 

見学・試聴もできるようなので、お時間のある方は行ってみるのもアリですよ~OK

 

 

ということで、今回もイベントネタになってしまいましたがガーン汗

お店で作業もちゃんとやっていますので、ご安心くださいグッにひひ

 

(2ヶ月近くほとんど休んでいないで、若干のくたびれ感は否めませんが・・・)

【元気に】皆様のご来店をお待ちしていますグッニコニコ音譜

 

 

それでは次回の更新もお楽しみに~パー