トヨタ ウィッシュ ぱーとつー | GARAGE-A 公式ブログ

GARAGE-A 公式ブログ

「GARAGE-A 公式ブログ」へようこそ!

皆さんこんにちはパー


本日のGarage A.はまこっちゃんがお休みをいただいておりますニコニコ


なんだかんだで朝からバタバタしておりましてブログUPがこんな時間に・・・あせる


でもしっかり更新ですグッド!


昨日ご紹介しました大野君の トヨタ ウィッシュ左下矢印


フィルム施工の他にもビックリマーク



GARAGE-A 公式ブログ


HID&LED取付しましたレンチ


まずは、ポジションバルブ交換DASH!こちらが純正のバルブ左下矢印


純正は黄色っぽいのです目



GARAGE-A 公式ブログ


IPF製のLEDバルブに交換左下矢印


真っ白で明るくなりましたひらめき電球



GARAGE-A 公式ブログ


そして、お次はナンバー灯交換レンチ


左側がLEDで、右側が純正バルブ目左下矢印


こちらも綺麗に真っ白になりましたねグッド!



GARAGE-A 公式ブログ


そして、ヘッドライトの純正HIDバーナーの交換と、


フォグの純正ハロゲンをHIDへDASH!こちらが純正左下矢印



GARAGE-A 公式ブログ


ヘッドライトは元々HIDなので分かりづらいかもあせる


フォグライトは一目瞭然ですねグッド!



GARAGE-A 公式ブログ


大野君ありがとうございましたm(u_u)m


これで夜のドライブが楽しくなっちゃいますねべーっだ!


またのご来店お待ちしています(^∇^)


Garage A.(ガレージエー)

〒370-0046 群馬県高崎市江木町1126-1

電話027-310-7474電話

OPEN AM10:00~ CLOSE PM8:00

定休日 毎週水曜日・第二火曜日