ダイコック サブウーファー | GARAGE-A 公式ブログ

GARAGE-A 公式ブログ

「GARAGE-A 公式ブログ」へようこそ!

こんばんはパー


本日2度目ましての店長ですチョキ


お腹空きましたねぇ叫び


早く帰って御飯が食べたい店長ですにひひ


さてさて、先日外向きユニットとしては有名なダイコックを扱うベルテックの上村さんがご来店ビックリマーク


いつも来るのは閉店ギリギリないし閉店後ドクロ


こまります(爆)


珍しく新商品を持ってきましたDASH!


もう発売したのかな!?


こちら左下矢印


中向きユニットとしてのサブウーファーですビックリマーク


25cmだったような・・・



GARAGE-A 公式ブログ


薄いですね目



GARAGE-A 公式ブログ


裏側も中々良いですねグッド!



GARAGE-A 公式ブログ


厚さはこんなもんです左下矢印



GARAGE-A 公式ブログ


そしてもう一つニコニコ


30cmのサブウーファー左下矢印



GARAGE-A 公式ブログ

GARAGE-A 公式ブログ


こちらも薄型ですニコニコ



GARAGE-A 公式ブログ


薄型は取付の自由度が高いので嬉しいですね音譜


外向きユニットはもちろんの事、中向きユニットも頑張っていますよぉグッド!


興味のある方は是非ニコニコ


ではではパー


こちらも宜しくでぇすニコニコ


11月28/29日(土日)はお台場スワップミート!!

右上矢印詳しくはクリックゥ右上矢印
こちらもデモカー展示致しますグッド!


宜しくでぇすヾ(@°▽°@)ノ