先日、モラタメさんから「明治しまるボトルシリーズ 4種」が届きました^^


「白のひととき」

「「深みミルク紅茶」

「かほり抹茶ラテ」

「ザパスミルク グレープフルーツ味」


私は、「白のひととき」は知っていましたが、ほかの3種類があることを知りませんでした。


新しい商品を知る楽しみがあるのも、モニターの醍醐味ですね。








私、この中で「白のひととき」が発売されたときから好きで、ちょくちょく買ってたんだ♪


だから、また今回届いて嬉しかったなー。




コーヒーなんだけど、ミルクたっぷり。

コーヒーよりも、ミルクを飲むためにコーヒーが入ってます!みたいな感じのミルク感^^


まろやかで、あまくて美味しい。


私が牛乳でつくるコーヒー牛乳に近い色合いです。





そして、今回新しく「深みミルク紅茶」っていう新商品もでたそうです。





「白のひととき」よりも、若干色が濃い目。


普通は逆だよね^^


でも、ミルクと紅茶の味わいが濃い目でよかったよ。


紅茶感を強く感じた商品でした。




ありがとうございました。