アクリフーズさんの「プーパッポンカレー&ライス」を試す機会をいただきました^^

冷凍食品のアクリブランドの商品は、普段からとてもお世話になっています。

グラタンとか、ピザとか、うちの冷蔵庫に何度も入り浸ってます^^



そんな私にはとても嬉しい商品なのでした☆

カレーも大好き♪

このカレーはタイの名物で、プーパッポンカリーといって、渡り蟹のカレー炒めのこと。

それに卵を加えたものが、最近の主流なんだとか。

そんなタイのお勧めメニューが、冷凍食品として気軽に食べることができちゃうんですね^^







お皿にのってるので、袋から出したらそのままチン♪でOK





袋から出したら、レンジで500Wなら5分半、600Wなら5分加熱。





はい、できあがりました^^
美味しそうです☆
カニさんが上に乗っかってますね。




食べてみると。
辛味の中に、卵のまろやかな甘みもあって、辛いものが苦手な人でも美味しくいただけちゃいます^^
カニさんは、さっそく食べちゃってなくなったー。







ごちそうさまでした。


モニプラグログさん、アクリフーズさん、ありがとうございました。



お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中