サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中




サンダース・ペリー化粧品さまより


サンプルが届いていたのですが、ふとした拍子に商品がみつからなくなり、


ためすことができませんでした。



その後ずいぶんとたちましたが、やっと見つけてためすことができました。



イギリス生まれのこの商品。


レモン、アボカド、はちみつ、寒天など食べられくらいにナチュラルな素材を使った


サンダース・ペリーのスキンケア製品は、

“合成界面活性剤不使用・合成香料不使用・鉱物油不使用・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール。


肌へのやさしさを追求してくれる商品なんですね^^




外国の商品というと、香りが強いというイメージがありましたが、


これはそんなことはなく。


使いやすかったです^^



ありがとうございました。