座るだけで背筋がピン!低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」を10名様に!


わたし、とっても猫背なんです。


私、小さい頃から、胴長で。

それがすっごくコンプレックスだったんです。


だから、なるべく胴が長く見えないように、ってしてたら、

姿勢が悪くなっちゃった。。。



胴が長い家系だから仕方ないんだけど。




でも。


姿勢が悪いと、いろんなところに影響が出てくるんだよね。

年を取ったときに。


母も、猫背なんだけど。

いまも、意識して姿勢を正す努力をしています。


私も、それをきいてから、努力はじめました。


とりあえず、意識できるときは、背筋をのばす。


これだけでも違うとのこと。



そして、椅子などでも寄りかかったりしない。。。

うーん。


これはなかなかできなかったりします。


だけど。



今回のこの

座るだけで背筋がピン!

低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」


を使えば、いすでもそれが実現できそうです!


ちゃんと座るだけで、ピンと姿勢がよくなるなんて、

嬉しいこと♪


これを足がかりに、どんどん姿勢をよくしたいです!


ぜひよろしくお願いします。




グリンピース好き?嫌い? ブログネタ:グリンピース好き?嫌い? 参加中

私は嫌い 派!

本文はここから


どうも、あの触感が苦手です。

食べられないことはないけれど、意識して自分から買うことはしないかな。


スープみたいに、ぜんぶ潰れてれば、おいしく食べられるけどね。


姉っちは、好きみたいだから、
ミックベジタブルを買って、たまにお弁当に入れたあげたりしてます。






グリンピース好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?