【室内物干し★理想形】おしゃれに使えて収納簡単♪3段モービルタワーのモニター募集



いま、楽天ランキングでも人気急上昇!



物干し 」で週間ランキング8位までいったそうですよ。




そんな大人気な商品が、これ。


室内物干し・3段モービルタワー

http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000004/


雨の日が増えて、室内で干さないといけないことも増えてきました。


そんな時に限って、幼稚園で毎日娘が汚してくるし。


すぐに洗わないといけないし、乾かさないと。。。

どこに?


仕方なく室内物干しに干してるけど、

大きく場所をとるんだよね。


片付けるの面倒だし。

使ってない部屋だからいっか、とばかりにそのまま。




これだったら、ちょっとの場所でたくさんかけられて、すごく便利そう!

普段の部屋においても、ちっとも場所をとらなそうだし。


キャスターもついてて移動もらくらく♪


ぜひ使ってみたいです!






カップラーメン何が好き? ブログネタ:カップラーメン何が好き? 参加中

本文はここから


まずは、トンコツ味が好き!
濃厚のこってり、なんて最高です。

あとは、シーフードが好きでよく買います。

味噌も食べたくなるんだよね。

あぁ、お昼の時間だ。
カップラーメンにしちゃおうかな。

なんて。
妹っちにそんなんばかりじゃかわいそう。

きょうは、この間買ってきた冷やし坦々麺♪
昨日の残りの野菜をのっけて食べるのだ。