ソフトで赤ちゃんにやさしい『スマートビブ』 12名様 モニター大募集! ←参加中




4×2=8ママの日記 -20110118123709.jpg


4×2=8ママの日記 -20110118123753.jpg
この写真。

これが、うちで使ってるビブ
(いままでそんな呼び方してなかったので、初めて知りました)です。


夏は、上の首からさげるタイプの。

下のは、冬用の上着として着るタイプ。



下の写真の着るタイプは、まだいいのですが、
上の写真のものは、どうも娘が嫌がります。

首周りがくすぐったいのか、痛いのか。

違和感があるようです。

なので。

首周りはフィットするけど、
ビブをしてるのを忘れる感じがする、ビブが欲しいです。


いつも、娘はこれをとろうと暴れたりするんで、
気に入るのが欲しいです。










結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私は結婚してよかった 派!

本文はここから


私は、結婚してよかったと思います。

こどもを授かることもできたし、新たな世界がひろがった気がします。

そりゃ、好きなことが制限されたりするけど、大切な宝物だもん。
手が離れれば、きっともっと楽しく過ごせるようになると思うんだ。
結婚したい?してよかった?
  • 結婚したい
  • 結婚したくない
  • 結婚してよかった
  • 結婚してよくなかった
  • よくわからない

気になる投票結果は!?