キュートで便利な印鑑ホルダー『ディズニー ハンコ・ベンリ』モニター大募集!! ←参加中



参加しています。


これって、すごいんですよぉ!!



使い方を、抜粋させていただくと・・・。



◎ お持ちの印鑑をセットしてゆっくり押すだけで、

  自動的に印面に朱肉がつきます。


◎ わざわざ朱肉に つける手間もなく、

  スムーズになつ印ができるスグレモノ♪

◎ 朱肉は速乾タイプを採用。すばやく乾き 、鮮明な印影が得られます。


ね☆


すごいでしょ!




印鑑てシャチハタと違って、朱肉が別だから、

わざわざハンコを一度朱肉に押してから、捺印するのが普通ですが。



これだと、セットして、ゆっくりと押すだけで、

自動的に、朱肉がついて、スムーズに捺印できちゃうわけなの☆



これって、便利~!

こういうの待ってたわ。



そして。


かわいいディズニーキャラクター柄なんだもの!

もう、ぜひ欲しい。



私の好きなキャラクターは、ドナルドかな。


あの、愛らしいキャラクターがいい!


ぜひ、ドナルドでも作って欲しいな。