今回、参加させていただきました♪



今日、ヤマトさんで荷物が2つ届きました。



4×2=8ママの日記 -20101113104234.jpg  
冷凍でとどいたよ♪かぼちゃぷりん

4×2=8ママの日記 -20101113111353.jpg  
オリーブオイルもきたぁ☆




さっそく、かぼちゃプリンちゃんを、おやつにいただきましたよぉ☆

午前中に、冷凍で届いたので。
自然解凍で、おやつの時間までじっとガマン。

ときどき、溶けたかな?と覗いてみたり。

姉っちも、凍ってるかぼちゃがきになるようで、
ツンツンしてみたり。



けっこう、大きい坊ちゃんカボチャで。


4×2=8ママの日記 -20101113154539.jpg  
よこになっちゃった。。。

10センチくらいある、大きなかぼちゃさんだったので。

4×2=8ママの日記 -20101113154935.jpg  
4つに割ってたべました☆

4×2=8ママの日記 -20101113155250.jpg  
あ~ん♪


濃厚で、おいしかった♪

皮は食べづらかったから残しちゃったけど。

たぶん、ぜんぶたべられるんだよね。



10ヶ月の娘も、パクパク☆

みんな、大満足でした!


ありがとうございました。