モニター募集*バッグにもボックスにもなる収納ツール、あなたはどこでどう使う?! ←参加中



参加しています。




パコ スモール



こちら、「収納の巣」さんの商品の、


バッグ&ボックス両方の使い方ができる新発想の収納ツール“パコ スモール”



なんです☆



色使いも素敵ですね。



どんなときに、使いたいかっていうテーマなんですが。



ありきたりですが。


こどものおもちゃ入れにしたいと思います!





便利ですよね。


特にヘビーユースドのおもちゃを、これにいれて、


でかけるときにも、バッグ状態にして、


このまま持っていけちゃうという、素晴らしさ☆





かわいらしい形でもあるから、


みてるだけで、癒されそう。




結構、おもちゃ増えちゃったから、大きめなのがいいなぁ。


小さいのは、携帯用かな。




ぜひ、使ってみたいです。