本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中

参加させていただきました☆

届いたのが、こちら。
4×2=8ママの日記 -20101022164011.jpg
・当選者さまあての手紙
・使い方のパンフレット
・だしパック3ケ入りの袋


4×2=8ママの日記 -20101022164139.jpg

袋のなかは、こんな感じ。

さっそく、説明書どおりに、だしをとってみました。


ちょっと写真みづらいけど、
沸騰したなべに、出汁パックをいれるところ。

4×2=8ママの日記 -20101022164723.jpg
いれて、2~3分そのまま。
そして、出汁パックを出しました。


その出汁をつかって、お味噌汁をつくりました。

今回は、ほうれん草と、卵のお味噌汁です。
4×2=8ママの日記 -20101022222417.jpg

いつもよりも、出汁がしっかりきいてて、
ほっこりと温まりました。


いつも、「出汁入れた?」
と聞いてくるパパも、これには納得してました。


これで、茶碗蒸しとか、煮物作りたいなぁ。
今度やってみたいと思います。



愛菜倶楽部さん、ありがとうございました。



 

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】