まずはエロゲ関係。
とりあえずTrumple。
復活おめでとうございます。
あの絵好きだし、がんばってほしい。
後はしらん。

アニメ。
灰羽連盟みてます。
何故か。
それは広橋さんだからです。
表だとかなり好きなほうなんです。
というか灰羽普通に面白いです。
続きをブログ書き終わったら見ようと思います。
今決めました。
後は知らん


ある人は言いました。
「てっとりばやく上手くなりたいんだったら好きな絵師を模写すればいいよ」

気づきました。
★画野朗の画集やgardenからとりあえず100枚模写をしようと思いました。
これはさっききめましたが、ブログで言っとけば実行するんじゃね、という理論です。
ちなみに100枚書き終わるまで他の絵はかかないと思います。
ポーマニはするけどね!
ということで
とりあえず

1日ポーマニ50体
1日模写2体~3体

今後当分はこの2つで行こうかなって思うんだ。

何が言いたいかわかるか?
色塗りは捨てた。

とりあえずこの前ピクシブに上げたのをこっちにもあげとこう・・・
$エロゲな日々-天使