芸術の秋(普段はそんなことないケド・・・)にひひ チケットをいただいたので、楽しんできました。

GAplus スタイル


ブラームス・・・と言えば子守唄 (あの曲はすごく好きですね。優しくて可愛くて・・・・・・眠くなる)

程度の知識しかなく、交響曲は初心者の私でしたが、たっぷり2時間楽しませていただきましたラブラブ!

交響曲が、4つの楽章で構成されていることも、今一つ知らずに汗2曲しかないのね?なんて言ってた(笑)


たっぷり45分聞いた後の休憩時間・・・ 演奏する方も2曲で、相当エネルギー使うでしょうね~

GAplus スタイル


沢山の音で一つの音楽を作り上げる。交響楽団の生音は迫力があります。

アンコールは、メンデルスゾーン 真夏の夜の夢より、結婚行進曲。さすがに私もこれは知ってるラブラブ!


晴れやかで華やかな曲。なんだか皆、この曲大好きなんだろうな~ すごく楽しそうに演奏してました。


音楽は、7歳のときにエレクトーン教室でツマヅキ(涙) 以来、御無沙汰です。

あの時、乗り越えてたら人生にもっと幅が出てたかも・・・なんて思った芸術の秋でした。