先日、Kiitos cafe さんで見つけたもの・・・

GAplus スタイル


カフェオーナーの方のつながりで、お店に置かれていたものです。

すごく綺麗な色遣いラブラブ! 大好きなものへの愛情が感じられます。見ていて、ほっこりするものね~。

GAplus スタイル


わくわくいきものシリーズはvol.2もあります。他には、乗り物シリーズもあったかな?

5種類ほど選べたみたい。価格は100円 30枚ほど入っています。


書類を送る際、ちょっとコメント添えるのにイイっ!って思ったんだけど

可愛くて、使うのがもったいない(笑) でも、この”ほっこり感”を独り占めしちゃいけないよね?得意げ

徐々に使っていこうと思いますニコニコ


そういえば、メニューが増えてました。辛いのが苦手な方に、ほうれん草のグリーンカレー。

GAplus スタイル


GAplus スタイル


ちょっとだけ、外観も変わる予定。今週の土曜日が施工日です。


高知市堺町7-20GAplus スタイル

℡088-879-0550


Kiitos cafe (キートス カフェ)
8:00~19:00

close Sunday