行ってきました!飲んできたにひひGAplus スタイル

既に何口か飲んでる画像です・・・汗


実は、このお店のメンテナンスをさせていただきまして

換気の具合はどうかな~という調査を兼ねて

お伺いしました。


焼もの屋さんのお店は、換気設備が大事ですよね。

いくら美味しくても、煙たくってゴホゴホなんて

ことは避けたい。


厨房では沢山焼き鳥が並んでいましたが

ちゃんと煙はダクトの方へ吸い込まれていた様子。

良かったです。


クリーンな空気の中で、熱々の焼き鳥

キンキンのビール(グラスが凍ってた!ビール好きに嬉しい)

美味しかったです。


GAplus スタイル
で、焼き鳥も食べたけど

熱々を食べたので

画像なしショック!

(美味しくて撮り忘れ)


吉鳥さんのHPから

借りてきた画像です。

うん

これこれ!これだった。


個人的には”きも”美味しかった。

貧血には必需品。

熱々で柔らかくて臭みなし。

薬よりこっちで治したい(笑)



そして、一緒に飲んでた方に進められて・・・飲みました~ 日本酒好きにはたまらない得意げ


GAplus スタイル

た~っぷり入っていて、香ばしい。

GAplus スタイル


最近はあんまり飲んでなかったので、これで良い感じに酔いました。体ぽかぽか。

ここにくるまでにはチューハイも入ってたけど(笑)


失礼ながら、焼鳥屋さんでこんな美味しい”ひれ酒”は意外でした。やっぱ炭火が良いのかな?


ご機嫌で、高知駅までガンガン歩いて帰ったけど、雨が土砂降りになったのでタクシーに・・・

天気良かったら、どこまでも歩ける気がした。(酔っ払いに良くある症状)


この年末は”焼き鳥居酒屋 吉鳥”さん。おススメです。ぜひ! 


焼とり居酒屋 吉鳥

高知市南はりまや町1-3-1 エイトビル1F 088-824-7010

17:00~05:00 (L.O.04:30)


無休だって!19時までなら、あのキンキンに冷えたビール210円!


Nさん、お付き合いありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキングへ