2012年10月1日 大安 「R-vert’ Clinique Dentaire」様 開院おめでとうございますクラッカー


GAplus スタイル


駐車場はこんな感じ・・・


GAplus スタイル



GAplus スタイル GAplus スタイル

階段から2階に上ると・・・


GAplus スタイル
自動ドア越しに、柔らかいダウンライトが見えてステキ。


この時点で、いわゆる「歯医者さん」ではなく

「dental clinic」 に来たっ!という感覚(笑)


もう、設計とか施工者の目線ではなく

一人の患者さんの気持ちなんですけれど・・・


ここなら、たとえ親知らずがズキズキと腫れていても

微笑みながら入れそうです・・・にひひ




GAplus スタイル


ドアがあくと、心地の良いクラシック音楽と

シックな内装が、セレブ感を高めてくれます。


このwaiting roomなら

心を落ち着けて、診療待ちが出来そうです。


冷たいタイルの床と

消毒液の匂いと

ビニールのスリッパと

かかりっぱなしのテレビの音

インプラントのホラーチックな写真

(けっこう、口の中の写真ってエグイガーン


そんなものは一切ありません(笑)


ただただ、自分が良くなるための時間を

静かにゆったりと待てる・・・そんな場所です。





GAplus スタイル  高知市西塚ノ原79-6

 R-vert’ Clinique Dentaire ~アールヴェール歯科~

 ℡ 088-843-8181

 
人気ブログランキングへ