HUSKING BEE のライブに行ってきました。


最近は爆音のバンドの音よりアコースティックな方が、しっくり来るようになってきました。



解散してから7~8年ぶりに再結成して、久々に今日生で目の前にしたんですが


音を肌で感じながら、

高校時代を思い出したり
その時から10年経って自分は成長できたか
どこがどう変わったか


など、色々と考えていました。



新しく入ったドラムの方が、僕の高校の時一緒にバンドしていた友達と友達だったり

なにか不思議な縁を感じました。


そこからまた
今付き合いがある人たちとの縁を考えたり…




なんだか考え深い1日になりました。




HUSKING BEEの皆さん良い1日をありがとうございます。