友人が恵比寿で働いていて、お呼ばれしてきました。



昼間っから





直輸入のオリーブは異次元でした。





前菜。





本場の製麺器で作った




こちら。鶏とタケノコだったんですが、トサカも入っていて縁起が良かったです。






まさかの松坂豚。ガルムが香ってました。

下にしいてあったアスパラと麦(?)もフレッシュな感じで、相性抜群でした。






スイーツとカフェラテ










絶品の渦巻きソーセージ撮り忘れました。




正直名前はほぼ忘れました。(SAGI君ショウコちゃんゴメンナサイ)




贅沢にも、全ての料理の解説やエピソードも聞きながら食べられました。



こだわりの詰まったお店「マジカメンテ」。



ぜひ行ってみてください。











Android携帯からの投稿