はじめに,23日お昼と夜のLIVEに足を運んでくださったみなさんヽ(・∀・)ノ本当にありがとうございました!★
尼崎と三国ヶ丘での初LIVE。初めてLIVEというものに来てくださった方、いつも来てくださっている方、遠方からいらしてくださった方、たくさんお時間を割いて見守って下さって、応援してくださって…本当に感謝しています。
きっとみなさんがお一人お一人,足を運んでくださることが私を1つ上のステージへ上げてもらえます。まだまだ苦しい現状でも頑張っていくぞ。


お昼は初上陸!
尼崎BlueDoorに到着!ドアが赤かったらどうしよう…!とかいらぬ心配をしていましたが、もちろん


BlueDoor!!\(^^)/
トップバッターで三国ヶ丘に移動だったため,お先に抜けさせて頂きまして,一部のみなさまとお写真撮れました♪

なおちゃん★


Music Lapperでもお世話になり,ポスターを貼ってくださっている 曽根崎ANDRE(アンドレ)の皆さま♪すごいたくさんの種類のドリンクがあります!1階から3階までポスターありますので、是非,1杯、そして見に行ってくださいね♪

猪原もときさんと、けんけんさんともパチリ。
風。もはや強風。爆風。
みなさん,いつも支えて下さって本当にありがとうございます♪


そして、このLIVEを企画してくださった98さん!
どうもありがとうございます!( ´∀`)★

LIVEタイトルや今回のテーマを打ち出し、アンケートやフライヤーなどすべてまとめてファイルしてくださいました。
98さんの企画では、このブルーファイルを使用するというのが恒例なのだそうです♪

98さんの人柄やアーティストさんへの配慮,この企画に対しての想い、私はそれをもっと感じて取り組むべきでした。もう一度、リベンジしたいと個人的に感じました。
98さん、ほんとに素敵な空間を作るきっかけを下さってありがとうございました!


♥みなさまへ♥
日曜日お昼から箱でのLIVEは初めてでした!(*^▽^*)★初めてお逢いした方も遠方からいらしてくださった方も…トップバッターとして盛り上げることは出来たでしょうか?!Σ(×_×;)!
歌姫たちの響縁ということで,ランチからおやつの時間まで響き渡ってたのではないでしょうか( ☆∀☆)★
歌わせて頂いて,“響縁”は歌姫だけでなく,あの会場に来ておられた皆さま全員がそうといえる…!と思いました!\(^^)/★
…個人的にはもう一度リベンジしたいです。
改めてまだまだだと感じました。
また夏に…!

吉川MANAさん、歩音さん、近藤美里さん、企画をしてくださった98さん、Blue Doorのオーナーさん、staffさん、そして,その時間帯に足を運んでくださったみなさんに心から感謝しています!

ありがとうございました(о´∀`о)