なんば木津まち横丁を案内してくださって“ポスターを貼ってあげて”とお店に一緒にお願いをしてくださいました山野さん。
寒い中ほんとに有り難かったです!(;_q)
その足を止めないように毎日どこかで貼ってもらえるよう,岡本愛美を知ってもらえるよう頑張ります!その地道なことを続けることで“愛美ちゃんが出来るなら私も出来るかも”と自信をもってtryしてほしい方がすごくいてるんです。

山野さんありがとうございました!!



【さかた家】さん♥

以前からポスターを貼ってくださっていて、今回ビックリしたのが,“お伺いするかもしれない”とマネージャーがご連絡をしてくださっていて,そこからお客様がたくさん来てくださり、待ってて下さったんです・°・(ノД`)・°・
かかか感動……。

ほんとにあたたかくお話しとかもしてくださって,プライベートでも普通に行きたいと思いました!\(^_^)/randomで現れます!★


はーい!中央に注目。いつ使うのかヽ(・∀・)ノ
今度レポートしますね!

さかた家のマスター,ほんとにありがとうございました!( ´∀`)♥




次の日は,何年ぶり…仲間に会いました★二人ともきゃしゃ(/o\)私も頑張るぞ!
やっぱり再会したときに,笑顔で向き合えるってとても幸せなことだと感じた。


大好きな鯛を頬張って,体の細胞が喜び


たらふく食べる!(*・∀・*)ノ
むにゅー!幸せ。それが活力になる!


以前,門真ルミエールホールにてダンサーさんと1曲,It's my styleをさせていただいたのですが、







モニターから出る自分の声はリアルタイム普通だったのに、頂いたDVDを見ると,たくさんのお客様が入ったことで音が吸われているのか…表には思っていた音が出ていなかった。正直下手過ぎた。改めて難しく感じました。
臨場感とか、きっとリアルタイムでそこにいた方
じゃないと感じないのかなぁと思いました!(^^)
ステージのダンサーさんを見上げる方々の瞳のキラキラさ、汗飛ぶ感じ。だからこそ歌でもダンスでもステージがあり、その空気、空間を感じてほしいから来てほしいんだ!と思いました。



それでもまた、時々このDVDを見ることによって、自分自身にいい刺激になると思いました。

経験の大切さ。

私もっと頑張れます\(^_^)/

STEP OUTさん,ほんとにありがとうございます(^_-)☆