この日はたくさんポスターを貼って下さるお店を回らせて頂きました!(ノ´▽`)ノ
【太平のゆ】さん♥(*^^*)
従業員の方と“お肌つやつやになりますね”よく「お湯屋さんで愛美ちゃんみかけました」とメッセージ頂きます!★(*^▽^*)とすごく気さくにお話交わしてくださいました!!
場所は,なんと!誰もが通る玄関!有り難すぎます\(^_^)/
また見掛けた方,教えて下さいね♪



そこから,アツアツ野菜コロッケを食べて(о´∀`о)
そう、この日はすごく寒かったのです(´・ω・`)はやく春こーーーい!



なんとポスター貼ってくださいました(*^▽^*)
【食材センターODA】さん♥\(^_^)/
ありがとうございます!
夏はミックスジュースがオススメで、染み渡るくらいらしいです!メニュー見てるとすごくお安いっ( ☆∀☆)夏も早くこーーーい!

【LOUIED ルウィード】さん♥(^^)
ヘルシーハンバーガー,毎日食べたい(σ・∀・)σ
食物繊維豊富なんですね♪
3/1から少しだけ移店されるそうです!“ほんのちょっとあっち→”って話しておられました♪




【gen】さん♥


【あっちち本舗】さん♥


【だいどこ やまなか】さん♥


【愛合亭】さん♥




たくさんの場所に、1枚、また1枚とポスターが増えていく幸せ。v(^-^)v

セカンドアルバム用のポスター上がったら、毎日私がんばる。

少しでも、前へ。