心地良い車に揺られ~着いてみたは巨像物。
めためた怖くて目が覚めました(  ;∀;)
1周5分、1日288周。その1周も乗らずに、何個かおきに見えるアンパンマンの凛々しい横顔を何度も見送った。



着いたらここはどこですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ
ってなりました(笑)
異国のようでした!


She lovin' books.歌いたくなってきます♪(/ω\*)それくらい素敵な気持ちになりました。


外は暴風警報発令レベル
ホテルのクルーさんも“こんなに風が吹くなんて働き始めて初めてのことです”って言ってました。はじめて←を2回続けて聞いたのでめっちゃ笑ってしまいました(*´∇`*)
んー笑顔になれる♪


なんかボタン発見しました!
違うところにあったのでおもいっきり押したら、違う部屋にある暖炉が着火しました!!!!(゜ロ゜ノ)ノ恐るべし


やる気スイッチ見つけたと思っちゃったぞ。



癒しもいつも目の前に。



レコーディング最終日頑張るぞ!
等身大の岡本愛美で、今出来る最大限を。