昨日はイトーヨーカドー東大阪店にて歌わせて頂きました(*´∇`*)★
たくさん来てくださってほんとに嬉しかったです!

サポートGt.猪原もとき、Pr.けんけん


明けましておめでとうございます!とけんけん。そうだった!2014年初でした★♪
…と、足元に。



愛の爆弾発見。私のおじいちゃんが好きなモノ。この時期、ふるさと田舎はストーブで炙ってるやつ。(・∀・)

けんけんがちゃんと片付けてくれていました(ノ´▽`)ノヤサシイ

たくさんの贈り物もありがとうございました!\(^^)/アルバムとか、逆チョコとか( ☆∀☆)
プリクラなんて作って頂いたのは初めてです!
そして、LIVEに来てもらうたびに押すスタンプsetが無くなってしまって困っていたところ、助けてくださいました。゚(T^T)゚。
ほんとにありがとうございます!





たくさんの種類!(*´∇`*)わぁ
これから押しても押しても物足りないくらい押せますよ♪うふふ


ステージの衣装でヒールがあまりにも寒くて、控え室で履く可愛いスリッパをステージ横のお店で購入★
むぅv(^-^)v可愛い(о´∀`о)あったかい♪



姫からチョコもらいました!!バンザーイ
めっちゃ美味しかった(//∇//)★♪
ありがとう♪



猪原もときさんも照れながら食べてましたよ(  ;∀;)




ご一緒したアダチケンゴさんとも1枚。
すごく素敵な歌声でした。



あ、けんけん(笑)
いつでも彼はおいしい役です!
誰もがほっとけない優しい人です!



最後の最後までいてくださった方々とパチリ♪
このあたたかい方の数が増えていくと、私は次のステージへ、みんなが持ち上げてくれます。
岡本愛美が米粒のように小さく写るまで続けたい。



本当にありがとう、みんな。






岡本愛美