今日は休息とってました!(*^O^*)
知恵熱?っていうんですか?ちょっとヒートアップしちゃっておやすみタイム(´∇`)
2014年入って一番寝ました!Σ(×_×;)!



実はいつも元気なときはそんなに食べれないフルーツ。弱ったときだけ食べたくなる。
ほんとは「私は毎朝スムージーから1日が始まります」とか言いたいんだよ(о´∀`о)



かかりつけ医さんの必殺技“1日で回復キット”
イヤホンから爆音で“扉”
元気出てくるぞ。
お肉を食べると元気もりもりになるけど↓↓



しばらく我慢します(笑)
ここに着くまでには久しぶりに1枚目のアルバム製作をした江坂の専門学校の横を通りすぎていろんなことを考えた。




でっかいプリンが空から降ってきて真ん中だけ食べたと思ってる。私はずっとこの食べ方だから。



久しぶりにTV付けたら人気アイドルのお兄ちゃん達がイチゴ狩りしてて、一緒にいてるように集中して想像したけど、余裕で部屋で1人いちご食べてました。(・∀・)あは



いろんなことを1人部屋で考える中で、私の歌は生まれる
それは、悲しいことも、楽しいことも。

自分の弱さ、“ほんとは強くないんだ”と、
「ありのまま伝えてもいいよ」と言ってもらえたのは、最近のことじゃないかな。

みーんな応援してくれている方からの言葉。(。´Д⊂)ありがとう。



京橋ベロニカにて頂いた手作りの“金柑の蜜”
喉に確実に良い!( ☆∀☆)バーン
明日のレコーディングのために→全細胞吸収せよ。
ほんとにありがとうございます(^O^)/
種まで美味しいぞーう!(//∇//)



さぁ!今日はレコーディング。
少し巻かないといけない状況。
いつもの岡本愛美らしく歌ってきます!



力いっぱい下さい!


岡本愛美