2月1日!FM.HANAKO82.4『さわやかワイド』にゲスト出演させて頂きました(*^▽^*)★



あっという間に2月…!
みなさん風邪など引いていませんか?
この日たくさんの方に冬の寒さ吹き飛ばすアツいメッセージを頂きましてすごく嬉しかったです(ノ´▽`)ノ

PCから見てくださっていた方から教えて頂きました!!天気予報まで愛美ちゃん居たね!(笑)と。(≧▽≦)まさか見られていたとは!
また春にセカンドアルバムをリリースする際にとお声掛けて頂いたので、そのときにはバッチリカメラ注目して話しますので、是非みなさんPCを通しても見てもらえたら嬉しいです!



土曜日のパーソナリティーは藤本理香さんでした!なんと、12/23ユニバーサルシティウォークでの司会の愛さんの後輩さんということが分かりました(*^▽^*)ツナガル



ブログも書いてくださってありがとうございます(^O^)/
http://s.ameblo.jp/sawayakawide/entry-11762504379.html

また春によろしくお願い致します(^O^)/




Android携帯からの投稿